CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL


- - -
感激!
Honohonoさん経由でお願いしていた大好きなお洋服の作家さん
jouedenoaさんから洋服のお直しが届きました。
ステキなラッピングにメッセージと、なんとも可愛いファーの髪飾りまで
付けていただいて♥ご、ごめんなさい。いいのかしら(@_@)
本当に本当に、ありがとうございました。















お願いしていたデニムのワンピース。
可愛いトナカイのクリップとメッセージが・・・♥

とっても丁寧にきれいにお直ししていただいて、
これからも、まだまだ、じゃんじゃん着ますよー♪


わかりにくい写真になっちゃったです^^;
ファーの髪飾り。
ステキなアンティークレースと皮そして、大好きな鳩さん。
すべてツボです。bagやマフラーに付けるのが楽しみです。
どうして、こんなに私の
大好きがわかったのかしら?
ああ・・・。運命を感じます。
       ↑↑↑
ご自由にどうぞ・・・って?(^^ゞ
joudenaoさん、勝手に運命を感じてすみません<(_ _)>
ホントーッにありがとうございました(^^♪

雑貨・服 comments(0) trackbacks(0)
jolie fille
 isaacさんのお店「jolie fille」さんへ行ってきました。

すんごくかわいい♥ おとぎの国に行ってきたみたいでしょ?!
この素敵な小屋、ご自分達で2年間かかって作られたそうです。
すごい!!と一言で片付けてはいけないような気がするほど。
私は今までの過程を知らないので、目に見えないご苦労など、
あったんだろうに、ほんとこんな素っ晴らしい雑貨屋さんが
出来上がって、ブラボーです。心よりお祝い申し上げます。
窓を見ては、「なるほどー!ステキ♥ 」
ステンドグラスを見ては「キャー、かわいい!こういうのしたいよね(ムリムリ^^;)」
お庭を見せてもらっては「これって、こう植えたらかわいいんやね〜」
とか、いちいちうるさいお客でした。
(sugar*ちゃんとの会話です。一人、体調不良の為、欠席でしたが、
彼女もいると、さらに歓声が沸きあがっていたことと思います。)
お品も服とか雑貨とかいろいろ、欲しくて気持ちがそそられるものがありましたが、
「物を減らそう月間」がまだ、続いている我が家なので・・・。
今回も一番気に入った小さな物をお持ち帰りさせていただきました。


isaacさんのピアスです。
リネンの小さなドイリーがビーズと一緒にユラユラして
とても、かわいくてお気に入りの1品になりました。
そして、出品されていたnocoさん 偶然お会いしたBlue BirdさんSCHONさん
にもお声をかけていただいて、恐縮してしまいました。私のようなお客の端くれの顔を
覚えてくださっていたことが、とても嬉しかったです♪

今後は毎週火曜日にOPENとのこと。
また、行きたいな〜〜。

なんだかね〜、周りが茶畑があったり、山があったり・・・で
土地柄も癒されるんですよね。

帰り道にもいい所満載でした

続きを読む >>
雑貨・服 comments(8) trackbacks(0)
nicoさん『初夏の手仕事 やわらかな風』
nicoさんのイベント『初夏の手仕事 やわらかな風』へ行ってきました。
 
鍼灸院をリフォームされたという素敵なおうち。
先日のmaaさんにしても、昭和のよきものを大事に残しつつ、
上手に素敵にリフォームされてて、思わず息を飲み込む程の感動でした。
                             
                               ↑↑のcocoriさんのクグロフ(抹茶)と

mocchiさんの繊細なネックレスをお持ち帰りしました。
momospoolさんのお洋服も素敵で何度も手にとってみたんだけど、ちびっこの私にはちょいと難しかったので、今回はパス・・・。

今日は「山の向こう側チーム」のsugar*ちゃんmikapiちゃん
まふちゃんhiro...ちゃんmichiちゃん+さくら嬢と大勢でnicoさんに集合し、
わいわいがやがやと長居したので、mocchiさんもお疲れではなかったかなあ・・・
と少しだけ反省しています。(少しだけかよ??)

その後、迷子になりながらも、なんとか次の集合場所の「ritmo」にたどりつき、ピーチクパーチクと鳴きながら?ランチをいただきました。

な、ナント!メインの
「ホタテのクリームコロッケ」を
撮り忘れているではありませんか(+_+)
私的には美味しかったのです。
口の中やけどしながら、食べたけど^^;

おこちゃま、ちっちゃい組が少し急ぐので
あまり、ゆっくりお話できなかったけど、
また、次回はゆっくりと会えたらいいな〜。
「山の向こう側」が
「味の向こう側」と重なって
ムフフ・・・と笑えてしまう私でした。
雑貨・服 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |