CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL


- - -
HARU♪
 遅ればせながら・・・。
今年も春を感じることができました。
近所の並木通りがさくらで満開♪きれいだな〜。



気が付けば、公園もゆきやなぎでいっぱい。
カメラ comments(0) -
ビー玉と

本で見たことがあるのだけど、やってみました。
コンデジなので片手でシャッターが切れます。
ビー玉持つ手が荒れて汚いので、
文字で隠していますが、やっぱり汚い。お許しを<(_ _)>
カメラ comments(0) trackbacks(0)
仲良し
先日の続き・・・。
仲良く風に吹かれていました。

同じような写真でごめんなさい。
実は、先日お友達の車の中にカメラを置き忘れて
帰ってきました。
その日は、もう一台小さなコンデジも持っていっていたのですが、
それは焼き鳥屋に置き忘れて
帰ってきました。

お酒は一滴も飲んでません。
来週、再会するまでのお預けです^^;
カメラ comments(0) trackbacks(0)
ぐるり
FP500G1

ぐるり・・・と回してみました。
以前、どなたかのブログで見かけたのですが、
そのお方は、もっとずっと素敵に撮られておりました。
ぶきっちょなのは、治りませんわ(^^;)
カメラ comments(2) trackbacks(0)
マクロレンズで
 
マクロレンズで撮ると、実際見るよりキレイ!!

10年前の中古レンズ(中古好き^^;ってか、高くて新品は買えないもん・・・)
重くて、手がブルブル震えた〜。
カメラ comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |