CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL


- - -
コスモスの丘
Canon EOS Kiss X2

サリーのトリミング中、総合運動公園のコスモスの丘へ。
いいお天気で、ちょっと歩いただけで汗だくになりました。
そして、同じような写真ばかり撮ってました^^;
カメラ comments(0) trackbacks(0)
お散歩カメラ♪
すっかり秋やねえ。
空き家ねえ。
あ、来やねえ。
かなり、ムリあります。 そんな変換しませんから〜^^;

ひっさしぶりに、カメラを連れてお散歩しました。
新人の「PENTAX Optio P80」さんです。
ちっちゃくて、軽くて、いいわ、これ。






4枚目はズームしたら、絵画になりました(汗)
これはこれで、いいんです♪
本当はポパカメやクリアショットのような
フィルムトイカメラを考えていたのですが、断念。
あ、でもいつかはチャレンジしたいなあ。
カメラ comments(2) trackbacks(0)
カメラレッスン その3
トリトンカフェでのカメラレッスン3回目、私は最終回。
テーマは「布」
これまた、スタイリングひとつで全然違う写真になるので、
難しい。私はスタイリングできないっすよ。
家に帰ってきてからPCで見ても、納得の写真がみつからず、
ポラやトイカメ風にしたりして遊びました。

これ↑↑は先生にほめていただきました。
ってか先生、ほめ上手すぎ・・・。


赤と、紺のちっちゃな靴がかわいかった〜。
加工すると、昭和な感じ。

うーーん、私は何が撮りたかったのかな?

3回のレッスン、とても楽しく終了しました。
少しはうまく撮れるようになったかどうかは不明ですが
「はじめまして」の方とカメラのお話ができたり、
偶然にも自宅近くから参加の方とお友達になれたり、
感激の連続でした♪
勇気を出して参加して、本当によかった!! 
カメラ comments(8) trackbacks(0)
| 1/1 |