CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL


- - -
ダイエットその後・・・
今年の冬
デトックス頑張るぞ!
と 25キロも購入してしまった^^;

ヒマラヤ岩塩ピンクソルト
エッセンシャルオイルを加えて
バスソルト作り。


ダイエットが目標の半分
達成できたので、最近おサボり
してたら、また増加中( ; ; )

久々に初心に戻って、
バスタイムも減量を意識しつつ
アロマに癒されます♪
晩ご飯も時々はDHCに置き換えだー!
ダイエット comments(0) trackbacks(0)
その後・・・。
前回更新からちょうど、2ヶ月たちました(~_~;)
ホント、いいかげんだ〜〜ごめんなさい=3
そうそう、ダイエットの話でしたね。
プロテインは数日に1回程度しか飲んでいません。
気をつけているのは、晩御飯だけです。
タニタにした日はおかずは全て食べて、米をぬく。
他の日はアバウトな感覚でカロリーの高そうな物は避けて、 軽く済ます。
とにかく、夜は米を控えました。
運動は相変わらず、ほとんどしていません^^; 毎日腹筋30回、これだけは欠かしていませんが。
それから、ベンPの解消のためハーブティやら ファイバー系補助食品で毎日排出!!

これで、−2.5キロほどです。
1ヶ月1キロペースなので、こんな感じで 続けていけたらな〜って思っていまーす♪
今年もハーバーランドでフリマ出店し、少し物が減って大助かり。
お天気も良くて気持ちよかったです。

今年もあと数日となりました。
辛いことが多くて何度も涙した1年でした。
来年はもう少し楽になりますように・・・。
ダイエット comments(0) trackbacks(0)
ダイエット経過
プロテインダイエット13日目。
3連休中に法事があり、食べまくり・・・で
参考にはなんりませんが、±0kgであります。
ちなみに、私が始めたのは夜のみ置き換え。
飲むタイプのものではなく、フルーチェみたいなの。
少しでも、ボリュームが欲しかったからペコちゃん

縄跳びも久しぶりに跳んでみた。
昔はストップかかるまで、いつまでも飛べてたのが、
なんと、10回くらい跳んだら足がひっかりよる。
しかも、二重跳びじゃなくて、フツーに1回跳ぶだけのシンプルなん。
二重跳び、二重X跳び、お母さんを見てみなさい!!と
子供が小学生の頃には出来てたのに^^;
やば・・・やば。。。むむむ。。。何とかせにゃ。
    
ダイエット comments(0) trackbacks(0)
DHCプロテインダイエット&フォースコリー



危機感にせまられて、とうとう始めました。
本日で1週間目。
まだ、体重に変化はありません。
続くかどうかわかんないですが、見事成功したらご報告いたしま〜す☆
ダイエット comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |