CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL


- - -
母の日
75歳の母。
会うごとに背中がまあるくなってる母。
この背中を見るたび「年とったな〜」としみじみ思います。
この背中にどれだけ苦労かけたんだろうか・・・とか。
顔もシワクチャになってきたし。

しっかし!!気は若いねん。
昔から、私がピアス空けたら翌日には自分もピアス空けてるし
服もマネするし
ケータイも何とか写メまで送ってくるし
今日は眉毛アート入れる話相談された^^;

母の日のプレゼント買いに一緒に出掛けたら
studio clip でベストとワンピ選んでました。

あのままヨボヨボになるのを想像するとある意味怖いわ(~_~;)

あ、私も一応2児の母なんだけど
息子達がら母の日のプレゼントってもらった事ないんです。
「ありがとう。うるる」ってのにあこがれるわあ。
毎年、ココロの準備はOKやのにハズレやねん。。。

最後に写真は裏庭で今満開のモッコウバラ。
お手入れ、な〜んにもしてあげてないのに、毎年けなげに咲いてくれてます。
両親 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |