CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL


- - -
バスタイム
いつもお風呂は子供達や主人が入った後に
のっそりと入るわたし。

毎晩感じてること。
浴槽に浮いた得体の知れない浮遊物、それからアカらしきもの。
(汚くてごめんなさ〜い)
毎日お風呂を綺麗にしても、ウチの男性軍はどうも
身を清めて入浴していない、もしくは
洗い場で石けん泡を飛ばしながら洗っている・・・モヨウ。
よ〜〜く考えたら何でわたし、こんな汚れたお湯に
ビビリながら身を縮めてお風呂に入ってるん??

今夜は絶対に先に家事を済ませてお風呂に入るぞ〜〜!!
と気合いを入れて今日は1番風呂に(*^_^*)

大好きなバラの香りのバスエッセンスにボディシャンプーも
新調いたしましてよ。

夏だからシトラス系のさっぱりした香りも好きだけど、
やっぱり女王様的バラの香りはいいわ〜〜♪

日記をつけていない間に甲子園は終わり、
オリンピックも閉会。
秋はもうすぐそこに・・・。
ここ数日夏の疲れ??か??
体調不良が続いてたけど、少し元気になれた本日でした。
- comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/118
バラの香りって、女性ならたいてい好きですよね・・・
| 毎日楽園リゾート気分 | 2008/08/25 13:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>