CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プリザーブドフラワー講習会
先日、息子の通う中学校でプリザーブドフラワーの
講習会がありました。
結構苦手な分野(得意分野ってあるのかい?私)ですが、参加してきました。
お花や葉っぱに1本ずつ針金を通していく作業が
一番しんどかったなあ。
刺していく時は、絵心の無い私は先生の見本を
そのまんまパクリ^^;

ちなみにこちらはsugerちゃん作
秋らしく綺麗ですね。


講習会終了後は野球ママ友5人でランチ。
近所のアンシャンテにて(写真撮り忘れ(^^ゞ)
おしゃべりが尽きず、場所を変えてドリンクバーで
ぺらぺら・・・。
お腹がチャッポンチャッポンで晩ご飯もあまり
進みませんでした〜。
久しぶりにお友達に会えて嬉しかったー!
特に中学生の長男は肝心な事を話さないので
情報交換も大切なのだ〜(言い訳??)
習い事 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








どもども~~
中学校でプリザーブドフラワーの講習会だなんて
しゃれてますね
私も得意分野じゃないから きっと先生の見本通りにしちゃうだろうな
しゃべっておいしいもの食べてるときが幸せだよね〜
そういや私は17日が二学期に入って初ランチかも〜♪
あっ リンクいただいてよろしいですか〜〜?
from. MAHUMAHU | 2008/10/09 21:30 |
まふまふさん♪
なかなか、シャレてますでしょ(*^_^*)
制服も個性を重視して色んなパターンがあったり、
公立中学校にしては面白い学校です。
リンクしていただけるんでるんですか〜??
う、嬉しい!!
こちらこらも、いただきにあがりますね♪
from. mari | 2008/10/10 00:59 |
きゃ〜!私のってなんかイマイチだわぁぁぁ〜(ToT)
でも、楽しかったね♪
これを機に、そろそろ手作りを始めなくっちゃね…!
(いつも言うてるわ…ランチはすぐ実行できるのにね(^^)ゞあはは…)
明日のロハスで、また刺激を受けましょね(*^_^*)
from. sugar* | 2008/10/10 22:54 |
sugar*ちゃん、お花、落ち着いた感じで
いい雰囲気に仕上がってるよ〜。
手作り会も今度こそ何か作りたいな。
いよいよロハス!!頑張って行き着こうね^^
from. mari | 2008/10/11 00:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>