CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
合唱コンクール
先日、長男の中学校の「合唱コンクール」を
観てきました。
今週の土曜日の文化祭の予選で各学年上位2クラスが
出場できるってことでみんなドキドキしていたみたい。
それぞれのクラスが課題曲と自由曲を歌う。
まず、始めに学年全員で課題曲を歌った。
うう・・・すごい迫力だあ。
ここで、すでに鳥肌がたった。
次いで各クラスの発表。
男の子が元気なクラスがあるかと思えば、
女の子が綺麗な声で唄うクラスも・・・
どのクラスも同じようなかな??と思いきや
クラスの特徴って意外とあるんだなあって感心したりして。
どのクラスも頑張っていました。
ムスコのクラスは何も選ばれなかったけど、
早朝練習もあり、よく頑張った数週間でした!
優勝クラスでは「くす球割り」も。
たのしそ〜〜〜。青春やわ〜〜〜。と思わず、ぱちり。
ちなみに、ムスコのクラスではありません。


帰りは幼稚園から一緒だったお友達ママたちとランチしてきました。
ぶたさんのオブジェがかわいかった〜。(名前ド忘れしました(~_~;)
予約しておくとシャーベットがいただけたよ〜♪
おいしくて、店主さんご夫婦ともとても感じのいいお方でした☆


幼稚園からの話は尽きず、場所を変えてデザートを。
レーブドシェフで「丹波からのおくりもの」という
栗づくしのパフェをいただきました。
・・・・そりゃ、太るはずだよな・・・(-_-;)
息子 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>