CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ルームシューズ
近所で簡単ソーイングを教えてくださる機会に恵まれて
ルームシューズを作りました〜。
「CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内」より。

ウールで作ったので、縫い代が重なったところは縫うのが大変でした。
小さなものでも、やっぱり形にするととっても嬉しい♥
ソーイングは超初心者だけど、今年は続けて行きたいなあ。

今日は仕事日。
私の時はなぜか胃カメラがよく入るー!!
いつもは予約制の検査なのが今日は突然「やるからね〜」とDr。
カメラの準備や前処置しながら採血に点滴に創処置に健診に・・・と
今日は忙しかったです。
こんな日は外来ナース一人はきついよお汗
ああ、眠い・・・。

handmade comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>