CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
治療完了!
長男の歯の治療が終わりました。
結局、欠けたところはレジンで補填して、
パッと見たところ、以前と変わらない感じに見えます。
神経を抜いたので歯の裏に穴をふさいだ跡があるだけ。
歯科治療も材料もどんどん進んでいるそうで
心配した前歯ですが、保険内の安い治療で
綺麗に仕上がって良かったー。

それにしても、新型インフルエンザ騒動。
まだまだ、続きそうです。
学校、早く始まって欲しいなあ。
庭のやまぼうし、今年も元気に咲いてくれました。
息子 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わあぁ!一気に更新してるぅ〜〜。

前歯、無事終わってよかったね。
うちの次男も3年ほど前に生えたばかりの永久歯を見事に欠いてしまいましたが、見事な技術で見た目にはわからなくなりました。
最近の技術はすごいね。

ワンデイカフェ、もうすっかり常連さんね。
抹茶チーズケーキがおいしそう!!

from. mikapi | 2009/05/21 15:17 |
mikapiちゃん♪おはよ〜〜☆
そうそう、すごい技術やねえ。
ホント、助かったよ。
レジンなので、永久的には無理だろうけど、
数年間はいけるよね??
あらま、次男君もやっちゃったのね。
男の子はイロイロやってくれるわ^^;

ワンデイいつものことながら、良かったあ♪
まだまだ、行きたいイベントはあるんだけど、
また、誘っていいかな〜?
from. mari | 2009/05/24 10:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>