CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そう言えば・・・

 最近、ふと気が付いたのだけど・・・。
そう言えば、アレだけ私を苦しめていた
「兄弟喧嘩」
が、めっきり少なくなってきました。
少なくというか、ほとんどしてない
男子2人。
もともとの喧嘩がかな〜〜り激しい系だったので、
普通の家庭にしてみれば今でも
「喧嘩してるやん」レベルかもしれないんだけど、
私にとっては何も感じないレベル。
以前は喧嘩が始まると
お互いの暴力と この世の終わりか というような
叫び声に私は発狂しそうになったり、
車で逃避したり・・・。
兄弟喧嘩をしている本人達より、私が苦しくて泣いてたり・・・。
ほぼ、毎日怒涛のような日々でした。
(今だから話せる)
ただ、やりたいだけやらせてきたせいか
喧嘩の終わりは自分達で解決していたのです。

ただ、これは嵐の前の静けさ??だったら、こわいや〜ん
行きたかったLaji*01が延期、オープンガーデンも中止で残念だったけど、
このnicoさんのイベントには是非行きたいなあ〜〜♥

 

息子 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/192
<< NEW | TOP | OLD>>