CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
流血・・・
野生児、またまた野山で足を切る。
流血状態で1時間以上もそのまま遊んでいて、
家に帰ってきた時には血みどろ。
小さな傷だけど、流血止まらず、
結局外科で4針縫合。
縫合は過去に顔面2回、手1回
今回4回目。
学習能力なし! 
息子 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








mariさん、こんにちは。
この前はメール、ありがとうございました。
あらあら、男の子ってこんななんでしょうかねぇ。
ウチのムスコはさすがにまだ縫った経験はないですが・・・。
これから、生傷がたえなくなるんでしょうね。
先日、ムスメが学校で左顔面に擦り傷をおってきました。
逆上がりの練習中、早く手を離しすぎて落ちたそうな。
どんくさいのは私譲り(笑。
from. akane | 2009/06/24 08:31 |
mariさん、こんにちは。
流血したまま遊び続ける息子くん、す、すごいね・・・。
うちのムスコ、ビビりだからそんな怪我したら
絶対泣いて帰ってくるよ・・・。
しかも縫合とは!4回目って言うのもすごいね!
mariさんちの息子くん強いわぁぁー。

それから くまパンの鼻血には思わず大爆笑!
いいわ〜。(笑)
from. michi | 2009/06/24 09:32 |
☆akaneさん☆
こんにちわ♪
先日はどうも〜。
意外な所で繋がっているんだなあ・・・ってビックリしました。
あらあら、女の子は顔に傷作ると
痕が気になるよね〜。
大丈夫かしらん?
男の子は「怪我してなんぼ」
くらいに構えている母ですぅ。
あ、でも、お友達にケガさせるのは
絶対許しませんっ。
from. mari | 2009/06/27 15:52 |
☆michiちゃん☆
こんにちわ〜♪
先日、無事に抜糸も終わったよ〜。
なんだかね〜、ムスコって鼻血もよくでるし、
血に鈍感なんかな〜。
小さなころから、生傷絶えないので・・・。
おまけにパンも・・・。
なんか、血の話ばかりになっちゃった(笑)
from. mari | 2009/06/27 15:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/202
<< NEW | TOP | OLD>>