CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL


- - -
パン教室
職場の友人に誘っていただいて
月に1度、パン教室へ通うことに。
今回はちょっぴり本気(^^♪

初級は6回コースで先日の
1回目はマヨネーズパンと
ハムロールでした。


一人だときっとやらない「手ごね」も楽しくてアッというまに出来上がり。
焼き上がりはフワフワで美味しくてとても満足♪

毎回、お菓子の「お楽しみメニュー」が1品つくのだそう。
今回はコーヒーゼリー。
モカリキュールを使った大人の味で
アガーで固めた口当たりのよい感じ。



パン10個とゼリー2個お持ち帰りできました。
息子達も喜んで食べてくれた〜。

8月はお休みする(いきなりか?!)けど、
9月からのレッスンが楽しみだな♥
習い事 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/211
<< NEW | TOP | OLD>>