CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
復活!!
ふっかーーつ!!
といきたいところ、いきなり
シルバーウイークに入るやいなや
インフルエンザが我が家にもやってきました。
かかったのはブラザーズ。
2人ともピーク時は熱が40℃を超えて
チョッピリ心配しましたが
若いお2人は回復も早く、
↑↑リレンザ×2人前↑↑

お医者さまからの許可も下りて
明日から晴れて自由の身(他の人との接触OK!)になります。
体調はまだ万全ではないので、ボチボチ・・・とね。

パソコンの方は結局新しくデスクトップのビスタ君がやってきました。
不慣れだし、「お気に入り」もデータもすべて無い状態からのスタート。
こちらも、ぼちぼち復活させていきたいなあ。
当面の目標は
「12月上旬までに住所録を完成させること」
年賀状に間に合わせなくっちゃ。
まだまだ時間はある・・・となると、なかなか事が進まない私なのです。。。

息子 - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/216
<< NEW | TOP | OLD>>