CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ベルギーワッフル
 クオカでベルギーワッフルミックスを購入。

Cpicon ミックスで★ベルギーワッフル by はるる姫
のレシピを参考にさせていただきました。

ものぐさな私でも、このミックスのおかげでベルギーワッフルができました。
ありがたい!!
ごはん・おやつ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








めっちゃかわいいんですケド!
生クリームにシロップ?ミントまで!
ミントは、お庭に常時あるのかな。
おうちカフェできるやん♪
わたしの趣味が料理になるのは、いつの日やら。。(爆)
from. ako* | 2010/03/01 21:16 |
☆akoちゃん☆
いえいえ、ちょっぴりオメカシした
よくある図でっす^^;
ミントは何て種類かわからないけど、今も
元気なのがほったらかしの庭にありました。
あ、ちなみに私は料理が趣味ではなくて
どちらかと言えば、苦痛・・・ですぅ(~_~;)
若い頃、運動ばかりして 母のお手伝いも
全然しなかったしっぺ返しが来ております。
from. mari | 2010/03/03 01:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>