CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひっそりと
canonX2 昭和の写真ジェネレータで加工

確か日曜日のフルーツフラワーパーク。
最近はあんな乗り物に乗る子供はいないのかなあ?
写真 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わぉ。
この”間”すきですワ。
うん「ひっそり」してる。
そして、この色味・・なんですか?初耳ですよ。
”昭和の写真ジェネレーター”って。
色々お勉強してますね。
息子氏たち、ママんに続けぇ〜。
from. ako* | 2010/10/01 00:41 |
わーこの雰囲気!とっても好きです^^
昭和の写真ジェネレータっていうんですか、初耳です!
さっそく自分の写真で使ってみましたが、
これってとっても良いですね♪
いつもステキなツールを教えて頂いて
とっても参考になります!ありがとうございます!!

長男君は受験生なんですね!
これからが大変な時期だと思いますが、頑張ってください^^
from. ことり | 2010/10/01 21:48 |
☆ako*ちゃん☆
こんにちは♪
昭和の写真ジェネレータって初耳でしたか?
こんな↓↓サイトです。
http://labs.topicmaker.com/~fujiwara/s.html
一度、お試しあれ〜。
いやいや、私は勉強不足に加え、実技練習不足ですわ^^;
次男はまた、遊びに出かけた〜!!
さすがに、長男@受験生はとりあえず
家にいます。とりあえず・・・。
応援ありがとう!!
from. mari | 2010/10/02 15:38 |
☆ことりさん☆
こんにちは♪
ことりさんも初耳だったんですね。
おお!すでに試されたようで。
なかなかいいですよね〜。
作者の方に脱帽です<(_ _)>
長男@受験生への応援ありがとうございます。
家中がのんびりムードで
まだ、受験という実感がないのですが^^;
落ち着いて受験に向かうことができるよう
舵取りをするのが、母の仕事と思って
頑張りまっす♪
from. mari | 2010/10/02 15:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/278
<< NEW | TOP | OLD>>