CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL


- - -
練習試合
今日は長男の野球部の練習試合。
私は色々と諸用で応援に行けず。
いつもは、試合に出れないか、
出ても少しだけ、なので
ヒットも打てず。
な週末なのだけど、

今日は2チームに分かれて試合
すると言う事で、出番のチャンスも
あるかな?と。

相手も、自分たちより、1学年下の
1年生。

結果、打率5割(^-^)/パチパチ!
今日はピッチャーを経験させて
もらえたそうで、投げても2回
ですが、ノーヒット失点0に
抑えられたそうです。
良かったね。


毎日毎晩人目につかないところで
素振り練習、グローブやスパイク
の手入れを地道にやっている息子。

そんな息子をそっと母は見ています。
がんばれ〜。

汚い写真ですが、1ヶ月ほどまえの
「よーいドン」で放送されていた
アスパラポテトサラダのパイ包み。
美味しそうだったので、今回
2回目のチャレンジ。
アスパラが片寄って見るも無惨ですな。
ハハ^^;



息子 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/317
<< NEW | TOP | OLD>>