CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL


- - -
aganへ
義母の関係で区役所出張所に行くと、
ナント偶然にも、2人のお友達に会って、
3人共ビックリ。
しばらくおしゃべりの後、
時間もあったのでaganで
ランチをすることに。

なんだか、うまく撮れてませんな(ーー;)
子どもが幼い頃からのお友達なので、
アレコレと子ども話に花が咲きました♪

アーー、また食べ過ぎかも(・・;)
夜になっても、お腹が空かなかったよ。
だから、と言っては悪い母親なんですが、
晩ご飯は思いっきり手抜き〜(^_^;)
暴露してしまいます。

お寿司…買ってきたもの
炊き込みご飯…市販の素使用
うどん…冷凍うどん
漬物…買ってきたもの

食べ盛りの息子たちよ、
許してくれたまえ。はは(^_^;)

外ごはん comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/320
<< NEW | TOP | OLD>>