CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL


- - -
祖父母孝行?
今日は、長男は高校の文化祭の代休。
そしていつものごとく試合。
今日はあまり活躍出来なかったみたい。
試合に出れただけでも、良かったとしましょう。

試合会場が実家の近くだったので、
ふと立ち寄っておじいちゃん(父)、おばあちゃん(母)に会いに行ってた。
疲れてグーグー寝て、
晩ご飯よばれただけ
なんだけど、父母からすれば孫の顔が見れて嬉しかったみたい。

こうやって、ふだん部活に忙しくて会えないぶん、たまに家に寄ってくれるんだよね、長男は。
次男はけっこう部活が休みの日も
あるので、ちょこちょこ会えてるんだけど。

その長男くん、家に帰ってきてからも
ご機嫌で、野球のユニフォームも
自分で洗っていました。

あら、珍しい。
おじいちゃん、おばあちゃんにどんなマジックをかけられたんだろ?

少し前の寄せ植え。
今は、花が終わってしまってる〜(ーー;)
そろそろ花壇も植え替えないと…

息子 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/321
<< NEW | TOP | OLD>>