CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT   CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  MAIL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オチャの会
オチャは小学校・中学校時代の友人。
オチャが末期ガンだと分かったのは2年前。
余命数ヶ月の宣告を受けたオチャを囲んで
それまではなかなか会えなかった旧友達が
たびたび集まるようになりました。
男子バスケ部のエースだったオチャを囲んで
ある時はバスケをしたり、また、ある時は同じくバスケ部の
ゴボウの店「鳥清」で飲んだり食べたり。
懐かしい先生も時々出席してくださいました。

オチャは最期まで頑張ってくれました。
昨年の冬に最期のお見送りの日が来ました。
手作りのあたたかいお別れの会でした。

それから、1年あまり。
今でも、オチャの力で数ヶ月に1度は旧友達が集まっています。

先日も「鳥清」で集合。
懐かしい話は尽きなかったな。

きっとオチャも天国で同じように笑って、飲んで
食べて・・・ってしてくれると思うのです。


 
庭のアナベルが開花しました。
栄養不足か?何だか小さい(~_~;)
友人 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maririn-pole.jugem.jp/trackback/322
<< NEW | TOP | OLD>>